司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 択一データファイリング講座(会社法・商法)

コメントでたくさんの助言ありがとうございましたm(_ _)m

択一データファイリング講座の会社法と商登法を受けることに決めました^^

択一データファイリング講座(会社法・商法)の続き
2007/01/23 02:00| 司法書士試験的徒然
 択一データファイリング講座かなぁ・・・

会社法に不安があるので、司法書士試験対策のインプット講座を考え始めました。

2007/01/14 00:58| 司法書士試験的徒然
 過去問集回転開始

やっと正月だらだらモードを抜け出し、受験生モードになってきた感じです。かなり切り替えが遅かったですorz

2007/01/12 01:41| 司法書士試験的徒然
 東京法経学院が民事再生

遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

司法書士試験ブログ
