司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 条文問題集と直前チェックのコンボ
なんとか条文問題集(持分会社)が終わりました。

そこで(?)改定してから買うとブログで宣言していた直前チェックを手に入れたので、持分会社の部分だけを読んで知識の確認をしてみました。



かなりのチェック事項に十分答えられることを確認です。この時期(問題形式のアウトプットをこなす前)の完成度としては十分に満足しています。条文問題集を解いていて気づかなかった部分も少し見つけられたのも良かったです。
以前は直前チェックの文章をそのまま憶えようとしていましたが、今回はあくまでチェックなので、使用スピードもかなり上げることが出来ます(あくまでも当社比です)。


ただ満足できるのはあくまで持分会社の部分なのだけです
機関の部分をもっと早く進めないといけません(汗)
2006/01/10 00:48| 新会社法
コメント
条文問題集と直前チェックのコンボへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/102-3d79874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
条文問題集と直前チェックのコンボへのトラックバック
司法書士試験ブログ
