司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 デュープロセスの出版日
デュープロセスの民法・不登法Ⅱの改訂版出版日が二月、Ⅲが三月予定という話を聞きました。伝聞情報ですし裏取りはしていません。ちなみにWセミナーのホームページを見ても記載は無かったようです。

どんなふうに改定されるのか少し楽しみですが、買うべきか買わざるべきかでで悩みそうです。多分、プログレスを持っているので買わないと思いますが…。

これからは答練と過去問中心に攻めたいと思っています。



なお個人的にはブリッジの出版日の方がもっと気になります。不登法は改定しないのかもしれませんが、商登法は改定するとかなり売れそうです。

あとは商登法の申請例集がいつ、どこの出版社から出るかが関心事です。こちらは「商事法務」さんに少し期待しています。
2006/01/07 01:46| 司法書士試験的徒然
コメント
デュープロセスの出版日へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/107-23f5b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デュープロセスの出版日へのトラックバック
司法書士試験ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。