司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 試験が終わったら・・・
全く試験とは関係無い話なんですが、久しぶりに大手レンタルビデオ店に行ってきました。

そこで見つけなくて良いもの(ゲームソフト)を見つけてしまいました…。

私にとっては本当に見つけない方が良いものだったんです。


FFファンとしては見逃せないんです。知らない方が多いとは思いますが、特にファンが多いⅦの続編なんです。しかし発売された事実を私は知りませんでした。



残念ながら現在は受験生の身です。買ったら最低50時間は勉強時間が削られてしまいます。泣く泣く諦めました(;;)


試験が終わったら絶対買います。それまではカートに保存です。


誘惑(サッカーとかオリンピック等)も多いですが、誘惑に出来るだけ負けずにがんばります。
2006/02/01 20:12| 司法書士試験的徒然
コメント
試験が終わったら・・・へのコメント
FF…これはかなり危険!!!
私もやりた~い。でも、いま間違えて買っちゃたとしても楽しめませんね。
受かって、これでもかというくらいマニアックに楽しみたいですね。

2006/02/06(月) 00:47:30 | URL | まっつ #-[ 編集]
この記事を書いてから生活リズムが少し崩れました(汗)
買ってはいないのですが、パッケージを見ただけで悪影響があったようです(^^;
ちなみにこのソフトはRPGじゃないらしいです。

しかしFF12の方がヤバイですね。出来るだけソフトの棚を見ないようにしようと思います(大汗)
2006/02/06(月) 00:58:11 | URL | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/136-0a47a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
試験が終わったら・・・へのトラックバック
司法書士試験ブログ
