司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 エイプリルフール
ここのところエイプリルフールのためのネタを考えていて、更新が出来ませんでした。


もちろん嘘です、ごめんなさいm(_ _)m


ほんとは「某Wと某Lが新会社法施行日に合併!合格占有率130%超の巨大予備校が誕生へ」なんてネタを考えていたのですが、怒られるかもな~と思って自己規制です(^^;



「そんなこと考えている暇があるなら勉強しろ」ですね。まったくその通りでございますm(_ _)m



今日は早稲田セミナーで模試を受けてきました。なかなか厳しいですね。問題の中身はデリカシーを持ってダンマリしますが、必要な知識は細切れにされていろんなところに転がっているなぁ~という感じでした(謎)

書式は時間配分がいつも課題になるんですが、昨年の本試験に関していえば時間がかなり余ったんですよね。書くことが思いつかなかったということもありますが(^^;

どちらか片方でも書く量が少ないと楽なんですけどね。
2006/04/01 20:13| 司法書士試験的徒然
コメント
エイプリルフールへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/178-6e354bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エイプリルフールへのトラックバック
司法書士試験ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。