司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 ジャンプ2回目
Wセミナーのジャンプ2回目も終了です。

残り80日を切ってブログの更新が怠り気味ですが、勉強時間はあまり増えていないという良くないという状況です。



今回は商登法が出来るようになってきた分だけ択一が良かったのですが、書式ではバナナの皮をわざわざ複数セットして一人で転びまくりました。結果は捻挫で全治一週間という感じです。


これだけ立て続けにミスすると脳みそが腐っていそうで確認してみたくなります・・・。


さて今週は午前問の週。
民法が弱いせいで会社法の手当てを十分にする余裕がなくなりましたが、デュープロセス(会社法)はなんとか一読できているのであまり気にせずに債権の分野を再建しようと思います。

腐っているところを補修してなんとか崩れないようにしないと…(汗)
コメント
ジャンプ2回目へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/189-c2e04462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャンプ2回目へのトラックバック
司法書士試験ブログ
