司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 余裕をどうしよう?
自分で設定した債権の勉強のノルマを達成!

少し気持ちと時間に余裕が出来ました(^^)


ほんとに少しの余裕なのでこの時間を使って何をしようか少し悩んでいます。大きな余裕なら迷わず担保物権です(^^;


債権は、特に苦手意識がある賃借権を中心に答練と模試の成績表を見ながら弱いところを順に潰していきました。6回も答練を受けると明らかに弱い分野が見つかるので、少しだけほっとします。弱いところに気づかないまま本試験を受けることが一番の恐怖です。


法務局でもらってきた願書は既に写真と印紙以外の部分を完成させました。
出し忘れないように出来るだけ早く願書を提出したいと思っています。
2006/04/20 00:12| 司法書士試験的徒然
コメント
余裕をどうしよう?へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/192-aa8b499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
余裕をどうしよう?へのトラックバック
司法書士試験ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。