司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 出願完了
予定通り司法書士試験の願書を出してきました。


いつでも出せるからと願書を放置しておくと、試験日が近づいていくうちに勉強が進んでいないことに焦って、どんどん願書を出しにいくのが億劫になると思ったことも早く出した理由の一つです。

おそらく願書締切日辺りが一番神経質になっている時期で、締切日が過ぎたあたりになるとおそらく私は開き直っていると思います。

試験のことを忘れてビールを飲みながら、ワールドカップを見つつ、某巨大掲示板に入り浸っている自分が簡単に想像できるので少し怖いです(笑)

最近はサッカーに関心が向かないようにサッカー番組は出来るだけ見ないようにしています。テンションが上がってくると「ドイツに行きたい!」とか意味不明なことを言い出すと思うので、油断するととても危険です。






模試の復習とジャンプの復習をしましたが、思っていた以上に時間がかかりました。

その中で気づいた余計なこと。

最近は個数問題で肢を2個外したおかげで正解することが無くなり、一つ違いで不正解が増えていました。
嬉しいような悲しいような…(^^;


それはともかく、今日こそは不登法過去問をやります。


そういえば車検のシール(?)がまだ届きません。あと4日で車に乗れなくなります(笑)
2006/05/09 00:28| 司法書士試験的徒然
コメント
出願完了へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/200-47da215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出願完了へのトラックバック
司法書士試験ブログ
