司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 設立
ずっとやりたかった設立の演習をWIN7月号でトライ。
(今頃かよ!というつっこみは無しでお願いします)

あとは模試でもう一度ぐらい経験できるとグッドなのですが(^^;



添付書類の通数などは甘かったですが、それなりには書けてました。
(問題はそれなりの中身ですが、甘く評価する傾向があるのでまずいかもです(^^;)

個人的に面白く思ったのは「将来」定款変更をしたいという申し出で、「設立前に」定款を変更したいという事ではなかった事。読み間違えると、酷いことをしたような気がします(^^;



さて…

今日も勉強がんばるぞ!
2006/06/05 17:40| 司法書士試験的徒然
コメント
設立へのコメント
先日8月号と間違えて7月号をまた買ってきました…(笑
もう一度やれっていうお達しですね。
(まあ買わなくてもやりますけど)
2006/06/06(火) 20:29:59 | URL | KAWA #8wqdsKfg[ 編集]
もう8月号出てるんですか?
出版日を知らないんですよね(^^;

私も買わないと・・・
2006/06/06(火) 20:37:13 | URL | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/209-b3bb2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
設立へのトラックバック
司法書士試験ブログ
