司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 書式壊滅
ただの愚痴ですが…



Lの模試(書式)で再び壊滅…orz

前回の模試でも成績が書式の基準点に足りてないんですよね。
農地法の許可証の基本論点を全く知らなかったことが原因ですが(^^;


何度受けても自信を全く持つことが出来ない択一の方は、(なぜ点数が取れているのか分からないときもありますが、)なんとなく安定してきているのにもったいないです。
せっかくレコードが出るチャンスなのに逃がしてしまっています。


商登法でも登記すべきでない事項として、あやしい論点の目星までは付けられるのに、知識のあやふやなせいで落とすのももう辞めたいです。




そう言えば商登法はブリッジ出てるんですよね。

買っちゃおうかな(汗)
2006/06/11 01:13| 司法書士試験的徒然
コメント
書式壊滅へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/212-e6eec5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
書式壊滅へのトラックバック
司法書士試験ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。