司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 予感的中
Wの最後の模試で午前問がついに崩壊しましたorz



午後問と午前問の点数差が30点もありました。

笑うしかないです。
そう言えば昨年の最後の模試(Lでしたが…)も午前問と午後問で30点の差がありました。ちなみに昨年は午前問の方が良かったのですが……

それにしてもステップコース1回目以来の低成績(動揺しつつ成績表を広げて確認です)にはちょっとショックを受けています。

午後問が良かったことだけを記憶に残して、残りは抹消してしまいたいです(^^;




民法の過去問を超高速回転で急がないと……

やりたいことのリストは溜まっています。
2006/06/18 19:14| 司法書士試験的徒然
コメント
予感的中へのコメント
こんばんは!
セミナーの第三回の模試は、第2回より、
難しかったですね。
最後なんだから、ちょっとはやさしいのだして、気分よく本試験にのぞみたかったのになぁ。
2006/06/18(日) 20:26:02 | URL | ハル #-[ 編集]
そう思いますよね。LもWも最後に得点が伸びなかった感じなので・・・<気分良く
それと難しかったという感想を聞くほどには平均点は下がらないので点数が落ちるのは単純に辛いです(^^;
2006/06/18(日) 21:07:54 | URL | ふみ #-[ 編集]

 頑張れ!
2006/06/19(月) 14:47:35 | URL | #-[ 編集]
最後は独り言っぽいですが
もちろん頑張ります^^

最後まで残していたIの模試を攻略して(現在進行中です)、気分良く本試験に臨むつもりです(笑)




しかし即時取得の学説問題(折衷説への理解を問う)ってそんなにあやしいのでしょうか?二日連続で同様の問題を解いています(^^;これって物権変動の問題になりますよね・・・。

さてコーヒー飲んできます^^
2006/06/19(月) 15:05:51 | URL | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/216-bdc9d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
予感的中へのトラックバック
司法書士試験ブログ
