司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 今日は・・・
思ったような勉強は出来ず。

まあこんな日もあるさということで・・・。



レックから答案(成績表)が戻ってきました。
Lの模試の中では一番良い順位を取りましたが、午前問が足切りでした(笑)私は民法が弱いので商法で最低6問取らないと必ず困ったことになります。あと3点(1問)が欲しかったです。

3点の中に一体何人の受験生がいるのだろう?

ちなみに午後問と書式は基準点を超えていたのでこちらは安心です。



昨日は伊藤塾の模試(2回目)の書式をやりました。
不登法はどこかで見たことがあるような問題。Lの模試かあるいは的中書式だったでしょうか?見事に所要な論点を外して沈没です。
3件申請を2件で申請するとおそらく大減点コースへ突入すると恐怖を感じました。
でも直前期にこういう恐怖は慎重さを増してくれると思うので良かったと思います。


さて、本日のノルマとして設定した民法(債権)をがんばります。
早く終わらせて書式の総チェックがしたいです。
2006/06/29 20:16| 司法書士試験的徒然
コメント
今日は・・・へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/222-be991036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は・・・へのトラックバック
司法書士試験ブログ
