司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 広告(司法書士 最短合格講座)
last up date 2006'12'4

売れ筋商品らしいのでブログで広告しております。

株式会社東京法経学院出版
司法書士 最短合格講座


私は一年を通して勉強する講座の受講経験が無いので、講義の内容などは全く分からないです(^^;
もしこの講座の受講経験のある方でご感想をお寄せいただける方がいらっしゃいましたら、コメント宜しくお願いしますm(_ _)m

講座担当者より
「難易度の高い資格試験を通信教育で学習する、この意味を真剣に考え、徹底研究・分析し尽くした教材を使用した、自信の講座です。」

教育訓練給付制度を利用できる方は2006年8月末日までは117,300円で受講できたようです。他の予備校との価格差を把握していませんが、このお値段なら良心的では無いでしょうか?
教育訓練給付制度は答案を提出しないといけないらしいので、課題提出をこなす自信がある方にお勧めです。提出物は6割以上の得点が必要らしいです(制度の詳細についてはご自身で直接ご確認下さい。なお教育訓練給付制度検索システムに詳しく解説があります)。

なおご注文の際はこちらからどうぞ。
コメント
広告(司法書士 最短合格講座)へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/233-3c813c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告(司法書士 最短合格講座)へのトラックバック
司法書士試験ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。