司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 残暑お見舞い

「残暑お見舞い」はいつまでの挨拶か?で悩んだふみでございます。

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

(ちなみに「処暑まで」と私は認識しました^^)

今日は競馬場で花火が上がりました。空には綺麗なハートが描かれていました。

そんな花火を見ながら、寂しいことですがもう「私の夏のイベント」は終わりだろうな~と思いました。あとは勉強だけやっていれば当分は問題ないはずです。

問題といえば、ブログの微調整等に手間取って勉強のペースが明らかに遅れました。

遅れを認識しても実際に取り返すのは難しいです。直近の目標である「LECのバックアップ試験」までの計画をもう一度立て直そうと思います。まだ時間は十分にあると楽観的に考えます。

しかし早稲田セミナーの短期合格コースももうすぐはじまるんですよね。これから勉強する人には流石に負けていられないです(汗)

おまけ LECでは大学生向けのキャンペーンをやるようです。キャンペーン期間が長いのでこちらはじっくり検討できそうです。商売が上手ですよね(褒め言葉です)。

2006/08/19 23:00| 司法書士試験的徒然
コメント
残暑お見舞いへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/262-e08a49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
残暑お見舞いへのトラックバック
司法書士試験ブログ
