司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 通知を見てひいた・・・

司法書士講座バックアップ試験の割引の結果が来ましたが・・・

昨年より割引率が悪い・゚・(つД`)・゚・

バックアップ試験の結果のことは忘れてやるんだと思いましたが、コメントで触れられていたので一応ご報告orz

しかし昨年よりも悪いですか……
不登法が手薄になっていたとはいえ、ちょっといただけないです。思わず顔文字を探してきてしまいました。

.

最近、ヤフ-オークションで教材が出品されていたので眺めていましたが、これも当日用事が出来て入札出来ず。何やってるんだか。

.

全体的にバイオリズムが悪いような気がします。でもバイオリズムのせいにしちゃいけないですね。最悪の調子であってもコンスタントに刻めるようにしないと・・・。

そう言えば、体系択一(問題集)は問題に目を通し終わりましたが、答練レベルでした。本試験より難しい(細かい)問題もありますが、特に苦にならなかったです。バックアップ試験の個数問題連発よりは全然楽でしたorz

[PR]講座・書籍のお申込は5%ポイント還元の【LEC On-line】


>> 人気blogランキングへ
2006/10/08 21:46| 司法書士試験的徒然
コメント
通知を見てひいた・・・へのコメント
バックアップ試験の結果
釈然としないです(笑)

LECの割引基準が極端に厳しいのか?僕のマークミスか?(おそらく後者)

運が悪いのは僕の性のようです(苦笑い)
2006/10/08(日) 23:24:44 | URL | 耳呈 #.Ld25WNY[ 編集]
ちょっとおかしいですね。30問でその割引率は・・・基準を公表していない試験なのでクレームも付けにくいので、諦めるしか無さそうなのがもったいない(^^;

本試験までにお互い運が向上すると良いですね、ホントに(苦笑)
2006/10/09(月) 19:46:31 | URL | ふみ #-[ 編集]
ふみさ~ん、伊藤塾の高木講師の通達オープンスクールチェックした?
なかなか良かったよぉ!通信なので1500円出しましたが価値ありました。
2006/10/11(水) 00:47:51 | URL | 二年目爆発 #-[ 編集]
完全にノーチェックでした。ピンポイントの講座で面白そうです。
インターネットだと3回で3千円、更に安いみたいですね。

しかし申込みの仕方がかなり面倒そうです。せっかくオンラインショップがあるのに、なぜ使用できないかなぁ(;;)
2006/10/11(水) 14:35:37 | URL | ふみ #-[ 編集]
そういや無料でインターネットのオープンスクールを見れるキャンペーンの広告があったはず。
また詳細が分かりしだい明日にでも,ふみさんにメールしますね。
2006/10/11(水) 23:27:25 | URL | 耳呈 #.Ld25WNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/290-5928e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通知を見てひいた・・・へのトラックバック
司法書士試験ブログ
