司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 合格発表

本日が司法書士試験の合格発表でした。

平成18年度司法書士試験の最終結果

合格された方おめでとうございます。

私の受験地でも5人の方が合格されたようです^^
私も来年は合格するためにがんばらないといけないです。まずは民法と会社法を合格レベルに持ち上げる。全てはそこからですね。

勉強道具を揃えようと判例六法を注文しました。遅くなればなるほど、新しい六法に情報を移記する時間を作りづらくなると思ったので、合格発表に合わせて注文です。あとは過去問集(合格ゾーン)を今年のうちに注文しようと思っています。

そろそろ不登法もやらないといけない時期だな~と思っています。苦手意識は無いのですが、択一では点を取りそこなった教科なのでしっかりインプットしないと・・・。

[PR]講座・書籍のお申込は5%ポイント還元の【LEC On-line】


>> 人気blogランキングへ

追記 LECのホームページによると受講料返金を装った不審な電話があるようです。ご注意を・・・

コメント
合格発表へのコメント
これから試験勉強を初めようと思ってる者です
ちょっとお聞きしたいのですが、
TLTソフトっていう試験攻略法の評判ってどうなんですか?
その他にもこのサイトのスポンサーの欄にこれを使えば早く、高確率に試験突破できるっていう情報があるのですがどうなんでしょうか?
教えてください。
2007/01/05(金) 14:38:33 | URL | やなぎ #-[ 編集]
スポンサーの情報の真偽に関しては(特に、高確率に試験突破できる等の宣伝)確認できないのでコメントできません。TVのCMみたいなものとご理解頂ければ幸いです。

TLTに関しては
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/blog-entry-280.html
↑に情報を集積しようとしているので、こちらをご覧下さい。
2007/01/06(土) 14:47:32 | URL | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/299-12e9cf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
合格発表へのトラックバック
司法書士試験ブログ
