司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 模試前日にやったこと

刑法と憲法の過去問を解きました。憲法と刑法の過去問演習は昨年の本試験以来です。

合格ゾーンの刑法を解き終わったの後に、過去問の答えを書いているノートを改めて確認してみると、何故か供託法が解かれている形跡が無い。民訴と一緒にやったはずなんだけどと思いつつ、供託法に自信があるわけでもないのでこちらもおまけで過去問演習。
3科目とも合格レベルとはとても言えないけれど、模試で大きく崩れるような点数ではないはず……
希望的観測かもしれないけれども、試験前日は強気でいることにしています。

取りあえず、一日で出来る最後の勉強をしたつもりなので、あとは精一杯頑張るしかない。

模試の結果は明日書く予定です。点数そのものは書きませんけどね(^^;

[PR]講座・書籍のお申込は5%ポイント還元の【LEC On-line】


>> 人気blogランキングへ
2007/03/31 22:50| 司法書士試験的徒然
コメント
模試前日にやったことへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/331-cde616a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
模試前日にやったことへのトラックバック
司法書士試験ブログ
