司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 LEC公開模試3回目

(´・ω・`)

ケアレスミスで2個も問題を落としていなければどうにかなった感じなのに・・・orz

午前問は会社法が難しい(細かい)肢が混じっていたような気がするのですが、結構簡単だという評判。私はいつもぎりぎりで解いているから難しく感じるのかも……

午後問は不登法がかなり細かく、マイナーは甘かった感じです。個数が少ないわりには不登法がきついので運が良くないと点数は伸びにくいかも。しかし商登法も会社法も組織再編に極めて弱い自分に幻滅。

記述は不登法は甘く、商登法はきつかった感じです。細かいところで滅茶苦茶やられています。基準点を超えることを祈るだけ・・・

記述で点数を稼げないと思うので、択一で稼がなければいけないのに、「誤り」と「正しい」を間違ってマークした腐った脳みそに喝!
6点の貴重さを痛切に感じた今日の模試でした。

[PR]講座・書籍のお申込は5%ポイント還元の【LEC On-line】


>> 人気blogランキングへ
2007/06/09 20:15| 司法書士試験的徒然
コメント
LEC公開模試3回目へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/361-199f37a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LEC公開模試3回目へのトラックバック
司法書士試験ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。