司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 一喜一憂

「するな!」と言われてもしてしまうのが一喜一憂。レックのサイトで模試の成績を確認しました。

記述式で1点足りずに脚を切られましたorz

ブログで一憂したので結果は忘れてアウトプットに戻ります(^^;

あと10日。最善の努力をして合格を勝ち取りませう。

追伸 商号変更による解散の登記の申請書に変更年月日を記載すべきか?は必見?特例有限の商号変更をもし出題するのなら今年がチャンスのような気もしますよね。確率だけで言ったら5%以下かもしれませんけど・・・

再追伸 姫野先生のブログに商業登記ハンドブックの著者の松井先生のものと思われるコメントが付いていますね。いろんな意味でびっくりです。

[PR]講座・書籍のお申込は5%ポイント還元の【LEC On-line】


>> 人気blogランキングへ
2007/06/22 02:53| 司法書士試験的徒然
コメント
一喜一憂へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/368-8d7b75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一喜一憂へのトラックバック
司法書士試験ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。