司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 1勝3敗

インターネットでLECの最後の模試の結果を見ました。良いとは言えないと思いますが、落ち込まなくて済んだことがとても良かったです(苦笑)

トータルで1勝3敗。

甘く見積って2勝2敗。

う~ん、突き抜けられるだけの力はやはり無いですねorz

今回の成績をみて感じたのは問題の難易度が全体的に低い方が私の成績は良いようです。中途半端に難しい問題はぜんぜん解けないようです。でもAクラスの問題もかなり外します。ということは弱点がたくさんあるということですorz

.

しかし今から弱いところを徹底補修は無理だと思うので、一度インプットしたはずなのに忘れているところだけを回収しようと思います。あとは問題運にかけることにします(^^;

残り5日ほどで試験ですが体調だけは崩さないようにしないといけないですよね。既に私の胃はグダグダ(ボロボロまではいってないです)ですが、開き直れればきっと良くなるはず。雨の降る日が多そうなので風邪だけには気をつけてマイナーと書式の確認を続けようと思います。

[PR]講座・書籍のお申込は5%ポイント還元の【LEC On-line】


>> 人気blogランキングへ
2007/06/25 22:37| 司法書士試験的徒然
コメント
1勝3敗へのコメント
僕は…1勝7敗かな(笑)
連敗続きでも、本試験で、貴重な1勝をあげたいですね。この日、1日だけ勝てるように、ガンバリたいと思います。
お体大切に☆
2007/06/26(火) 00:09:46 | URL | まお #-[ 編集]
ちなみに伊藤塾入れると2敗追加ですし、ワセミを入れるとさらに微妙な成績になるとは思います(^^;
ただ昨年の今頃よりは、模試の成績は良いので昨年+α(出来たら5問以上w)の成績が出ると信じようとしています。最後は自信とか運とかに頼るしかないのでw

まおさんも風邪だけは引かないで下さいね^^
本試験後はお互い合格発表までドキドキしましょう^^v
2007/06/26(火) 00:43:13 | URL | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/370-b7ab76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1勝3敗へのトラックバック
司法書士試験ブログ
