司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 いよいよ

明日が試験ですね。

昨年の試験後から正月までの半年は嫌に長く、正月から残り半年は嫌に短く感じる1年でした。試験後は1秒でも早く試験の日が来れば良いのにと思いましたが、いまはそんな思いはどこかに消えてしまいましたw
でも準備は出来ていると思います。

過去問の演習も予定通り一順させました。残りの時間は慌てず騒がずじっくりと弱点になっているところだけを読み返そうと思っています。

胃の調子も胃薬を変えてからは少し良くなりました(タケダは偉いです)。体調の不安も無くなっているので、当日は出来るだけリラックスして答案を作成しようと思います。でも(葉玉先生が仰るようにw)ラブレターを書くように誠実に書いてきます。

次の更新は試験後になります。ドキドキしながら更新したいです^^

必ず受かると信じて試験を受けようと思っています。そして私の拙いブログを見てくださった受験生の方と一緒に喜びを分かち合いたいです^^

お互い最善を尽くしましょう!

2007/06/30 01:09| 司法書士試験的徒然
コメント
いよいよへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/371-131a6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよへのトラックバック
司法書士試験ブログ
