司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 新・会社法100問

とても人気があるようで初版では手に入らない方が多いと、葉玉先生のブログでも述べられていますね。

私は得意技(?)の「アマゾンで抱き合わせ購入」をしているので、特に発送日は気にしていなかった(当分発売しない本も一緒に買っているので)のですが、改めて確認してみると配送予定日が「1月16日」になっていますorz
ホントに年内発送は無いのだろうか(汗)

二刷目、三刷目の状況次第でしょうが、当分レビューを書くことは出来なさそうです。
確認情報 アマゾンのユーズドでは高値で売られてるみたいですね。そこまでせっかちな方はあまりおられないとは思うけど…
御本人のブログでも触れられていますが、誤植が多いみたいなので、訂正が入ってから買ったほうが良いのかもしれません。

相澤先生の新旧対照条文集は私がよく使う書店から消えてしまいました。あの書店で買う人はいないだろうと見込んでいたのですが(^^;
代わりに弥永先生の新旧対照条文集が置かれていましたが、用語の定義を知りたくて行ったので、かなり凹みました。
2005/11/23 02:31| 司法書士試験的徒然
コメント
新・会社法100問へのコメント
更に追記
ダイヤモンド社で誤植を理由に回収をはじめている様です。増刷は12月中旬とか。

これだと年内の取得は厳しいですね(笑)
2005/11/25(金) 04:19:55 | URL | ふみ #-[ 編集]
もっと追記
ヤフーのオークションではほぼ定価で売られていました。もしお急ぎの方はそちらもご参照下さい(^^;
2005/11/26(土) 07:21:28 | URL | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/56-833cbaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新・会社法100問へのトラックバック
司法書士試験ブログ
