司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 合格ゾーン(不動産登記法)

不動産登記法(上)

不動産登記法(下)

アマゾンでも購入できるようになりました。

私にとっては不動産登記法の合格ゾーンを買い換えるかが、実は大きな悩みだったりします(笑)

今年の試験のために最新の合格ゾーンを買っているので、現在手持ちの合格ゾーンでも法改正の影響で没問になっているものはおそらく無いはずなんですよね。
ただページ数が05年度のものと比べて150近く増加しているようなので、おそらく7年分程度は問題数が増えているはずです。問題には多く触れておきたいので、購入すべきかはかなり悩みます(笑)

他にも欲しいものはたくさんあるんだけどなぁ…
2005/11/26 11:38| 司法書士試験的徒然
コメント
合格ゾーン(不動産登記法)へのコメント
ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
2005/11/25(金) 04:20:42 | URL | かぴぱら君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/58-50b60807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
合格ゾーン(不動産登記法)へのトラックバック
司法書士試験ブログ
