司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 重要論点コース第8回
実はもう三日ほど前に解答が届いています。

もちろんすぐに答え併せしました。

結果=可もなく不可もなく。



ただ、どちらかというと不可でしょうか…

まったく勉強をやっていなかった供託法が満点で、意図せず得点を底上げしてくれた感じです。逆に勉強をしていたはずの民訴が悪いという喜べない状況。悲劇です(^^;

「今回の成績はあまり参考にならない。」
と考えて次の答練に向けて精進します。開き直りは早いので…

次はホップですね。
コメント
重要論点コース第8回へのコメント
判定はBでした。嬉しいことは嬉しいけど・・・供託法に関しては動物的勘が得点を上乗せしているはず。

しかし受験者400人のうち足切り越えが300人?
やっぱり判定が甘いのかな(笑) 
2005/12/15(木) 13:40:44 | URL | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/69-430b5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
重要論点コース第8回へのトラックバック
司法書士試験ブログ
