司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 直前チェック(会社法・商法・商業登記法)
直前チェック「会社法・商法・商業登記法」が発売されたようです。



この発売は想定外(流行語大賞)に早いですね。
直前チェック(商法系)は昨年買ったのですが、かなり使い勝手が良かったです。不登法の直前チェックよりも個人的にはお気に入りでした。

しかし商業登記法はこの時期に発売しても問題は無いのでしょうか?

択一だけだから大丈夫なのかな?その辺りの判断は残念ながら私には出来ないので、私にとっては様子見しつつ評判がよければ購入するかもしれない参考書になりました(^^;
2005/12/04 01:41| 司法書士試験的徒然
コメント
直前チェック(会社法・商法・商業登記法)へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/70-85834425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
直前チェック(会社法・商法・商業登記法)へのトラックバック
司法書士試験ブログ
