司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 気がつくと・・・
もう試験まで200日を切っていたようです。

もう165日が過ぎたのかと思うのですが、間違いなくこれからの方が速いスピードで時間が過ぎていきますよね。

計画無しに勉強をしていくとやらなければいけないことが後回しになりそうなので一応計画というか指針を設定。

私にとって当面やらなければいけない事は…

商登法の(書式の)勉強が出来るようになるまでに、不登法(の書式)の勉強を納得いくまでやる。

シンプルな方が悩まないので、しばらくはこれ一本で行きたいと思います。

もちろん会社法もやりますが、毎日不登法は必ず勉強する。これだけは守ろうと思います。
2005/12/17 02:13| 司法書士試験的徒然
コメント
気がつくと・・・へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shihousyoshi.blog34.fc2.com/tb.php/82-ed3a39f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気がつくと・・・へのトラックバック
司法書士試験ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。