司法書士試験合格を目指すブログ

司法書士試験受験のための予備校が無い街から、司法書士試験合格を目指す受験生のブログです。 司法書士試験の情報をネットで収集し、共有できればと思っています。
司法書士試験の情報を検索
 スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告
 武器の話

最近、更新をしていません。遊び呆けているというのが現状ですm(_ _)m

自分の勉強時間の確保も怠っています(溜息)

2007/08/12 01:01| 司法書士試験的徒然
 最近のこと

徒然なるままに……

2007/07/11 16:37| 司法書士試験的徒然
 基準点の予想2

LECの検証会で発表された基準点のことを訊きました。

LEC曰く基準点(予想)は午前28±1午後27+1だそうです。

2007/07/09 03:26| 司法書士試験的徒然
 そろそろ現実を・・・

認識しようと思います。

2007/07/07 20:09| 司法書士試験的徒然
 いよいよ

明日が試験ですね。

2007/06/30 01:09| 司法書士試験的徒然
 1勝3敗

インターネットでLECの最後の模試の結果を見ました。良いとは言えないと思いますが、落ち込まなくて済んだことがとても良かったです(苦笑)

2007/06/25 22:37| 司法書士試験的徒然
 一喜一憂

「するな!」と言われてもしてしまうのが一喜一憂。レックのサイトで模試の成績を確認しました。

2007/06/22 02:53| 司法書士試験的徒然
 模試の復習終了

いまさら意味すら分からないようなところを追求しても仕方がないので、あっさりと復習は終了させました。これからの勉強は過去問を中心にして、答練(模試)や問題集のリトライをおまけにします。

2007/06/19 00:17| 司法書士試験的徒然
 W3模試の結果
2007/06/17 19:46| 司法書士試験的徒然
 LEC模試4回目(これでドロップアウトしたい)

自分の努力に見合わない成績を高望みしても仕方がないと思うので、多分今回の成績は良かったんじゃないのかな~と思っています。でも結局LECの模試は1回目が一番成績が良さそうです。

2007/06/16 21:34| 司法書士試験的徒然
 調子は良くないです

ワセミの成績表(模試2回目)が届きました。

2007/06/14 23:11| 司法書士試験的徒然
司法書士試験ブログ
